ジュエリーショップディアレスト ほのぼの宝石カフェ


宝石の楽しさを楽しく分かりやすくお伝えしていくブログです
by j-dearest
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の新作3<帯留め>

今秋の目玉の逸品です!
すかし模様の中心に大きな白蝶パールのついた、大ぶりながらも繊細な帯留めです。
b0327556_16414584.jpg
ムーンストーンとダイヤが散りばめられた細かな細工は職人の技術と苦労が伺えます。
華やかさがありますが派手さはなく、上品な高級感のあるアンティーク調の帯留めです。
パーティーやお呼ばれにぴったりです!この存在感のある華やかさで、きっと着物もより豪華に見えるかも…
b0327556_16420062.jpg


[PR]
by j-dearest | 2014-10-16 17:07

秋の新作2<帯留め>

千鳥(ちどり)をモチーフにした帯留めです。
b0327556_19044900.jpg
大きさはありますが、すかしなので繊細で、尾の部分のベビーパールとメレダイヤが華やかさを出しています。
目の部分はエメラルド。
b0327556_19045243.jpg
次回は目をダイヤで、全体をつや消し加工で作製予定です♪

[PR]
by j-dearest | 2014-10-10 19:18

秋の新作1<帯留め>

変わったバロックの白蝶真珠を活かした帯留めを作製しました。
b0327556_10082786.jpg
ムーンストーンのちょっとマットな優しい光とホワイトゴールドとの相性もぴったりと合い、とても上品でシンプルな中にも特徴的な帯留めに仕上がりました。(^O^)
b0327556_10085579.jpg


[PR]
by j-dearest | 2014-10-09 10:39